大学合格

推薦入試、無事合格することができました!!

うれしいです

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-11-30 19:23 | 日記的なあれ

推薦?

なぜ僕が推薦されたのだろうか・・・

なんか一週間後は、地元の公立大学の推薦入試があります。

なぜ人間は緊張するのだろうか・・・・

「緊張する」、ある意味人にとってそれは大切なことなのかもしれない。

とりあいず頑張ります(`;ω;´)

なんか、久しぶりに一行以上書いた投稿だな

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-11-17 23:18 | 日記的なあれ

カイジ2

カイジ2見ました。受験生なのに だめだ・・・死のう

いや~「沼」って怖いですね~↓
b0203133_19463297.png


カイジ役の藤原竜也さんは、デスノートにしてもそうですがこういう人間が追い込まれる役っていうですかね、
人間の極地? みたいなそんな役が上手いと改めて実感しましたね。 はい

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-09-02 19:51 | 日記的なあれ

だめ絶対

ギャンブルにはまると怖い目見るよ 割とまじで

b0203133_19115741.png


お☆ま☆け
b0203133_19123562.jpg

[PR]
# by akihiro7277 | 2012-08-16 19:12 | 日記的なあれ

さてと久しぶりに

いや、特に時間がなかったわけでもなく~更新する気も起きずに~

いかんいかん、このままでは駄目だ

あっ、そうだ 5泊6日の学習合宿行ってきましたよ

まぁ自分のためになったと思いますよ?

飯はいつも冷めてましたorz

もうキツイので寝ます

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-07-31 22:30 | 日記的なあれ

6月17日

6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日6月17日

いや~楽しみですね~
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-06-03 11:38 | 日記的なあれ

5月病

最近思うのですが「自分、五月病かもしれない」と言ってる人って大抵五月病ではない気がする。

というわけで、今年五月の初投稿です。

来週の月曜日に金環日食起こるらしいけどそんなに楽しみではないです。

まぁ2009年の夏に一度日食起きてるしね~

まぁネタがないんですよね。

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-05-18 19:43 | 日記的なあれ

男子生徒にキス、40代女性教諭を懲戒処分

今日、YAHOOニュースで目にとまったのがこの記事の題です。

簡単にまとめると「市立高校の40代の女性教諭が男子生徒にキスするなどのセクハラ行為を繰り返した」とのことです。

その女性教論の言い分では「最初は生徒を慰めるつもりだったが恋愛感情が徐々に高まってきた」

さらに記事を読み進めると、女性教論はメールで生徒に「ちゅーしたい」などの内容を送った。

体育館倉庫で、生徒を呼び出しキスをしたりなどした。

こんな典型的な人が存在するなんて・・・

実に気持ちが悪い 被害者に神の祝福があらんことを

最近、全国で教職員の不祥事が多すぎる気がします。

猥褻行為、飲酒運転、万引き、セクハラetc

特に自分が住んでいる県は、特に教職員の不祥事が多いような気がします。
特に自分が住んでいる県は、特に教職員の不祥事が多いような気がします。

大事なことなので二回言いました!

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-04-13 23:23 | 日記的なあれ

いや、なんか面白かったので
b0203133_1852760.jpg

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-04-01 18:52 | 日記的なあれ

ご冥福をお祈りします。

今日の朝、机になにか書いてある紙切れがあった。

よくみると「カナダラ マバサラ アチャヂャカタパハ」と書いてあった。

なにかの呪文か?と思いつつググってみてもヒット数0

父に聞いてみても、なんのことか分からない様子

・・・すると母か?

母に聞いてみると、韓国語でいう「あかさたなはまやら・・・」らしいです。

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-03-11 18:53 | 日記的なあれ

やっT

学年末テスト終わりました。

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-03-02 17:59 | 日記的なあれ

○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~

来週、試験

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-02-22 19:22 | 日記的なあれ

・∑・ピィー

2月14日はひよこの日ですよ。知ってました?

毎月14日はひよこの日なんだよ。知ってました?

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-02-18 23:22 | 日記的なあれ

^q^

いつも、最新記事の下にはなにかしらの広告があります。

というわけでなぜ広告が勝手に表示されるのかちょっと調べました。



インタレストマッチ
=Yahoo! JAPANや主要提携サイトのコンテンツページなどに掲載され
インターネットを利用中の人が閲覧中のページ内容や興味関心(過去の閲覧履歴や検索キーワード)などから、広告主様の商品やサービスに興味がありそうな人に広告を表示する仕組み。

らしいです。

まぁexciteもそのひとつらしいです。まぁ無料なんだから広告ぐらいのせてもいいだろ的な感じだと思います。

じゃぁ俺にメリットは?
















興味がある方はココ

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-02-11 22:56 | 日記的なあれ

v○v

お休みまであと、3日

ふっふふ
b0203133_19192716.jpg


じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-02-09 19:19 | 日記的なあれ

v○

お休みまであと、4日

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-02-08 23:09 | 日記的なあれ

2月

2月

去年、俺何してたかなー

とりあいず、インフルエンザで8連休して自殺しとうかと悩んでたなぁー

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-02-01 22:48 | 日記的なあれ

・3・?

去年の担任は言っていた、センター試験で数学を満点を取ったと・・・・


今年の担任は言っていた、センター試験で英語を満点を取ったと・・・

高校の教師は学生の頃。とびっきり頭がよい人ばかりなのか?・・・・・

まぁいいか

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-01-29 19:40 | 日記的なあれ

メテ男

仮面ライダーフォーゼの第二ライダーである仮面ライダーメテオの変身ってかっこいいっすよね


じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-01-23 23:04 | 日記的なあれ

むやみやたらに殺すなって(;==)ノ

b0203133_22492360.jpg

まぁいつものように韓国ドラマ(明日に向かってハイキック)↑見ててそのドラマがシットコム方式なんですけどシットコムだからハッピーエンドで終るだろうなぁと思っていたのに・・・

韓国ドラマってなんか最後に交通事故とかで登場人物殺してバッドエンディングにするのが好きなんですよね
だから今回も、シットコムのくせにバッドエンディングですよ  最悪だ 126話も見たのに・・・

もうひとつは、このドラマです↓
b0203133_22533074.jpg

「妻の誘惑」というドラマですけど、結局これも最後に2人死にます・・・

どちらの作品も面白いので見てみては? 明日に向かってハイキックは最後は納得できないけどね

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-01-23 22:55 | 日記的なあれ

ノ☆);><)

最近、短文だなって

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-01-12 23:00 | 日記的なあれ

新年早々

今日、新年早々 学校遅刻しましたorz

この先、我ながら思いやられますw

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-01-07 22:42 | 日記的なあれ

2012

2012年になりました!

明けましておめでとうございます。

今年もさくさく投稿するので宜しくお願いします!
[PR]
# by akihiro7277 | 2012-01-02 12:37 | 日記的なあれ

年明けるね

あと数分で2012年になります。

2012年と言えば自分、高校3年生になります。

てことは、受験生にいよいよ本格的になるということですよねorz

まぁ話は変わりますがこのブログは2010年8月に開始されました。

自分は長続きできる性格ではないのですが・・・ここまで続いたのはコメントして下さった方々を含めたみなさんのおかげですT_Tノ

まぁ2012年もみなさん宜しくお願いします! そして、健康で!

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2011-12-31 23:48 | 日記的なあれ

(;⌒,_ゝ⌒)ナイワァ・・・

今日、電車で帰宅してたらなんか沢山の浪人生が乗車してきました。

んで、浪人生の中でなぜかカイロ投げあってる人がいました。

まぁもちろんそのカイロは僕の顔面に直撃しますよねぇー

言うまでもないけど、そのカイロはほかの人にも何回か当たってましたよ。

まぁ当たったらそのつど謝ってたけどその後なんでまた続行するんだろうね? 頭おかしい?

まぁキ○ガイ染みてる女でしたけどね

あっすみません愚痴になってしましました^^;

まぁ普通こんなことはしませんよね。

嫌悪感を感じさせる帰宅でした。

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2011-12-27 22:32 | 日記的なあれ

(。_。)

ふと、思うとあと少しでお正月だなっと

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2011-12-26 23:15 | 日記的なあれ

来週はやってみようかな

久しぶりの更新ですみません^^;

なんか今日、薄着だったためかすごい頭痛が続きます。まぁバファリン飲んだから直るとは思いますけどね。

ふと、思うと今日クリスマスですよね。 

なんもしてないです。

ちなみに、24日と25日ってどっちがクリスマスでどっちがイブなんだろうね?

あと、クリスマスとクリスマスイブの違いってなんなんだろうね?

まぁネタ収集してないんで今回はここまでで!

来週こそは頑張ってみようと思います。

まぁ生涯ものだしね。

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2011-12-24 22:48 | 学校

スライム♂肉まん

あのね、今日友達らがやたらスライムスライムいってるからなんだろうと思って聞いたら「ファミマで今、スライム肉まん売ってるからさ~」 って言ってました。

スライム肉まん!? 食べ物か?

まぁとりあいず買ってみました↓(ごめん、頭のさきっちょ食べちゃった♪)
b0203133_18235834.jpg


まぁ中身は普通の肉まんっていったとこですかね↓
b0203133_18243037.jpg


まぁ普通の肉まん味です。

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2011-11-30 18:24 | 日記的なあれ

お婆さん

どーでもいいことですが今日、電車に乗っていて隣に座ってたお婆さんがなんか足をちょこちょこと動かしてるなぁーと思ってチラッとお婆さんの足元を見ると・・・

死にかけでヨロヨロと飛んでいるハエを踏み潰そうとしていました。ここはまでは普通??なのですが・・・

そのお婆さんがハエを見事踏み潰したあと、もうハエは死んでいるにも関わらず何回も踏み潰していましたw

んで当然、そのお婆さんの靴の裏にはハエがびっしりとくっついていました。

まぁよっぽどハエを靴の裏についてるのがいやだったんでしょうね。そのお婆さんは、でハエを取り除きましたOTZ

(;⌒,_ゝ⌒)

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2011-11-20 20:46 | 日記的なあれ

<●>_<●>ジィー

今日の朝から右目がちょっとだけ赤いです。

んで、帰宅して机に向かっていると右目がちょっとかゆい程度で痛む?まぁちょっとした違和感があります。

でも、12時にはいつも寝てるしなぁ・・・・

なんでだろ?なにかしら目を使いすぎてるんだろう

おっと親がキレそうなのでそろそろおばんにしときます。

あと二週間で期末テストです。その後は修学旅行(in北海道)

はぁなんでこんな事、投稿したんだろ・・・

じゃぁ
[PR]
# by akihiro7277 | 2011-11-14 22:38 | 日記的なあれ